よくある質問
- 予約はちゃんと出来ていますか?
- 予約確認ページよりご確認ください。
ご予約が入っていない場合には、ご予約が完了しておりませんので再度ご予約をお願いします。 - キャンセルはどうすればよいですか?
- 上記取消画面よりキャンセルをお願いします。
- 子供の添い寝はできますか?
- 恐れ入りますが、エキストラベッド等のご用意はございません。
添い寝で宜しければ特に問題はございません。 - お部屋の冷蔵庫はフリースペースがありますか?
- 冷蔵庫はフリースペースとなり、ご自由にご利用いただけます。
- 製氷機はありますか?
- ホテル館内では製氷機はご用意しておりませんので、フロントにお申しいただければご用意致します。
- 近くにコンビニはありますか?
- ホテルから徒歩1分ほどの場所にございます。
- スペアキーはありますか?
- ルームキーはお1部屋につき1枚発行しております。
- 早いチェックインや遅いチェックアウトをした場合、料金はどうなりますか?
- お日にちやお部屋状況によっては承りかねる場合もございますのでご相談ください。
●アーリーチェックインの場合
通常チェックインは16時からとなりますが、お部屋状況によっては若干早めにご案内させていただける場合もございます。
●レイトチェックアウトの場合
通常チェックアウトは10時となります。
当日の状況により延長可能な場合、以下の追加料金を申し受け延長できます。
13時まで・・・・・室料の30%
15時まで・・・・・室料の50%
15時以降・・・・・室料の100%
(注:ご宿泊料金からの加算となります。) - 宅配サービスはありますか?
- はい。承っております。
チェックイン時間より早くお客様がご到着された場合には、チェックインまでお荷物をフロントにてお預かりいたします。
チェックアウト後の荷物預かりも可能ですので、お気軽にお申し付けください。 - 禁煙ルームはありますか?
- 禁煙ルームをご用意しております。
女性の方はレディースルーム禁煙のお部屋がご利用いただけます。 - 車で行くことを考えています。駐車場はありますか?
- ホテルでは駐車場はご用意致しておりません。
ホテル周辺には24時間営業の駐車場はいくつかございます。
しかし提携駐車場はございませんので料金はお客様のご負担となります。 - 仕事で利用を考えています。インターネットは使えますか?
- 無線にてインターネットがご利用いただけます。
パスワードを設けておりますのでご利用の際はお手数ですがフロントまでご連絡お願い致します。 - 門限はありますか?
- 特に門限はありません。
フロントは24時間待機しておりますが、事前にお知らせいただいたご到着時間より大幅に遅くなる場合にはご一報をお願いします。 - 大浴場は有料ですか?
- おそれいりますが大浴場はご用意致しておりません。